ゲリラセール???

ゲリラセール???

先日、久々に、ブログを長々書いていたのだが、

なんか再読み込みになり、長々書いていたものが真っ白になった!

 

「クソが!!」

 

ととっさに叫んだが、もうそれは「書くな」という天のお声だと思い、書いたことについてはお蔵入りにすることにした。

(どっちにしても、同じことは二度と書けない。。)

 

今回は、ここ最近行っているゲリラセールについて。

字のごとく、本当にゲリラ的に行っています。

 

というのも、

朝起きて、ぼーっとして、「ああ、もの増えたな〜」と思った、5分後にはインスタのストーリーで

 

今からです!

 

と告知をして始めているので、やっている本人でさえ、5分前にはそんなこと考えてもいなかったことです。

5月レースカテゴリー、6月アンティーク服カテゴリーと、行ったのですが、これからももしかしたら

カテゴリーを変えて、品番を変えて、

行うかもしれません。

 

そして実感したのが、

SNSが早いな〜告知。ということ。

浸透率は自分がまだペーペーなので、置いといて、、

インスタのストーリーでまず告知するのですが、(24時間なのも好き)メルマガは配信までどうしても時間がかかるので、

一番先にお伝えできるのがやっぱりSNS!

いやー、すごい世の中の進歩だ。。

 

今後も活用させていただきまっっする。

 

特にゲリラセールの場合はストーリーがあっているな〜と思う訳で。。父さん。。

 

是非予告変インスタグラムのフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/rietarm/

 

 

上から 10988 6月16日up / 10922 6月17日up / 11001 6月19日up

 

 

一覧に戻る

コメントを残す