ガンバルレース

ガンバルレース

お待たせ致しました!

って別に待っていないよ!!



明日から、少しレースを頑張ります。



思えば、当店の始まりは、アクセサリーとレースメインでしたが、

いつの間にか、アレやこれやになって来てまして、、

オンライン蚤の市として運営しているので、

それはそれで一向に構わないのですが、



ここ最近、レース探しが難航しており、以前は一番点数が多かったレースが下火になってきていたので、ここいらで頑張ってみます。



ということで、明日より、結構長い事レースに奮闘します。

アンティークレースで当店にたどり着いてくださった方々、

お楽しみに!



と、めずらしくショップ予定だけだと、少し調子が狂うので、恒例の(?)ズンバ情報でも。。



前回、先生が変わった!と書いていましたが、

またしても、先生が変わりました。



そもそも、ラテンの人だからだと思いますが、

いや、間違いなくそうだと思うのですが、



一回目の先生は、自分の好きな時に働きたい==!

と言い出したらしくクビに。。

2回目の先生は、始まる5分前ぐらいに、

「ごめん~今日行けない~」と連絡してきたらしく、

そのままサヨーナラ~に。



そして、3回目の先生は、、



かなり良いです!!



ズンバ歴浅い自分でも、この先生いいい、という好感触でした。

前回もそんなこと言っていたけど、ね。



アン ドゥー、アン ドゥーって腰にキレがある上に、

しっかりとふりふりくねくねを教えてくれる感じです。



オカマだけどね。。。



これで、自分が通っているクラスは、全てオカマクラスです。



そして、自分の周りのオカマ度が100%を超え、120%程です

(・e・)

ひよこまーく[:ピピピ:]

↑絵文字文化に付いていっていないので、ちょっと使ってみようと思ったら、どれを選んでいいのか?分からず。。



そういえば、チャリのチェーンをカバーしている部分がガタガタいうので、見てみると、ネジ1つでかろうじてくっ付いている状態に。。



前に、いつもは音楽ガンガンでチャリに乗っているところ、

音楽無しで走っていたら、

このカバーのガタガタと、駐輪する時に留めるでっかいカギの

ガタガタと、ペダルを漕ぐ時に、いちいちどっかに擦れる、

シャーシャー、とかいう音と、、で

走っているだけで、すっごい騒音でした。。

さらに、普段、結構なボリュームで歌っているので、

それはもう、走る騒音だったのでしょう。。。

今更ながら、気がつきました。



今は、カバーのガタガタはなくなったので、

少し騒音は収まりました[:飛行機:]←絵文字違う??





3891





3909





3912





3891



宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す