髪きりました!+予定

髪きりました!+予定

前回のブログで「調子がよろしくない」と書いたら、

皆様より、大丈夫ですか?という



お優しいお言葉を頂きました!!!



ありがとうございます。

つくづく優しい方々とおつきあいをさせて戴いていると実感。

ありがたいです!!!



別に書く必要はなかったと、今になると思うのですが、

かなりの勢いで体が動かなかったので、毎日の更新を見てくださっている方々に、「なんか最近、遅い??仕事」とバレる!と

思ったので、思わず書いてしまいました。



精神的ショックなので、体は至ってぴんぴんです。

落ちる所まで落ちたつもりなので、これからも相変わらずのマイペースでいきたいと思います。



昨日、(土曜日)が異様なほど暑くかなりの真夏日の中、

朝からチャリで一日中、陽にあたっていました。



もう、年取ると、陽にあたり過ぎるだけで、疲れるのね。。

実感。



パトロール後に、折角天気がいいので、ちょっと有意義に使おうと

saint laurentのパリで一番最初のブティックだった所で

あったexpositionに行って来ました。



見かけるとこも少なくない「saint laurent rive gauche」のタグの洋服。

オートクチュールの「これ!誰着んの??」「で、いつ着んの??」とは違い、

窓口を大きく開いた、プレタポルテの方です。



1966年~なので、歴史的には深くはないのですが、

モード革命と題されていました。



大きな声で言えないのですが。。、



高くない?チケ代。内容にくらべて



というのが感想。

確かにちょろって行くのにはいいのかも知れないのですが、

だったら、ちょろっと行けるお値段で!

てな感じ。

あ、7ユーロなんですけどね。値段。

高くない?



ルーブルとかと比べたら、、と

全然expoの感想じゃないですね。



で、その後、パレトウキョウで立ち読み、

その前のmuseeの庭でゴロン。







このmuseeは服飾系で、常備展示を見たいのですが、

今は工事の為、長いことおやすみ。

7月後半には開くらしいので、機会があったらいこーっと。



そして、夜に友達の美容師さんに髪を切ってもらいました。

この散髪がかなりデカイ意味をもったもので、

ちょくちょく切ってはいたのですが、

もう4.5年延ばしっぱだったのでね~。

何気に、腰まであるロンゲだったのです。



今回の撃沈で、とりあえずなんかリフレッシュしなくては、、

ってことで切ることを決心しました!



肩につくかつかないかの長さになったのですが、

未練タラしい自分は、長かった頃の名残がほしい~ってことで、

少し長い部分を残してもらってます。

なんで、ちょっと「ヤン毛」←ヤンキーの子供がよくしている、チョロ毛があります。

雑誌のヘアーカタログには無いだろー髪型です。



以上な感じで、わたくし至って元気に努めています。



で、今後予定。









明日よりレースのupになります。
一覧に戻る

コメントを残す