ダイソン来た。

ダイソン来た。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ何卒どうぞよろしくお願いします。

約1週間前にフランスに帰って来たのですが、荷物があり得ないぐらい多かったので、
もー!コート邪魔。いらねー!!!
と、コート無しで着陸。。
まんまとジャポン同様、冬将軍も上陸中の冷え冷えの中、帰宅しました。

今回、預け荷物の鞄をしめる事に夢中で、マルっきり重さを量っていなかったのですが、(いや、途中まで量っていて、自分の現体重にビビった)実際、預ける時に重量オーバーとなり、急いでだせるモノを持ち込み鞄の方へ移動したら、
出国の荷物チェックの時に、引っかかり、、改めて見てみると、「おたふくソース」が。。
係の人に案内されて、脇から出してもらい、おたふくソース片手に、再度預け荷物カウンターへ並びました。

なんかさーーー、
ジャポンってやっぱり親切だよな~。

自分のおたふくソースの為に、小さな箱用意してくれて、おまけに「お預かりします。」「いってらっしゃいませ」とか行ってくれるーーー!!!
外人が、この親切な対応に感動するのわかるわ~~~。

ジャポン好きになっちゃうのわかるわ~~~~。

で、
帰ってきた直後は、とっても寒くって、思わずAmazonで、前々から欲しいと思っていてお小遣いを貯めていたダイソンのhot+coolを購入。

本当は、空気清浄機が付いている新型が欲しかったんだけど、
でてないのね。フランス。。

前に、思わず、「発売予定ありますか?」とフランスダイソンにメールしたんだけど、当然返事なく。

まあ、予算も高くなるので、「いいや、空気清浄機無しでも」と迷わず購入。
色も別にどっちでも良かったんで、たまたまページ開いた時に、シロだったんでシロを購入。

いや~。
ちっちゃい自分の部屋には丁度よく、すぐ暖まる~
暖かくって幸せ~~~!!!!!

今までは、暖房付けてても、足元全く持って冷え冷えだったし、あまりの寒さに着る寝袋とか着てたし。
こう暖かい風で暖まるのが嬉しい。

口コミ通り、音がうるさいんだろーけど、そこまで気になる感じでもないので、良し。
満足っす。


今、電源ついて温風出ている状態。(見えないけど)

 品番 7288

  品番7284

そういや、帰っていたので今ジャポンのゴシップネタをかろうじてついて行ってる今日この頃。
ちょースーパーアイドルのやつと、売れ売れタレントのヤツ。
後者の話は、何度見ても、なんであの子が叩かれるのかわからない。。

変な所だけ、フランスナイズされてんかな?自分。


 
一覧に戻る

コメントを残す