大変です!ねーさん!!パート2

大変です!ねーさん!!パート2

なんで大変か?って??

なんでいきなりパート2かって??



いやいや、先ほど、このタイトルで一度モリモリ記事を書いたのですが、

ちょっと違うボタンを押してしまったら、全部なかった事に。。

当たり前と言えば当たり前なのですが。。



「ぎゃ===!!!アホかお前~←パソに向かって」



と、とりあえず、気を沈める為に、お気に入りの1曲で

踊ってみました。







ふう。気を取り直して。。





何が大変って?

部屋がてんてこ舞いになっています。



前からもっていて、秋冬用として寝かしていたモノ、

今回の南仏で買ってきたもの。。



どれから、どんな風にご紹介するか

勝手に1人でテンパって、

勝手に1人で考えていたりするわけです。



考えても、なーんも変わらないのは分かっているのですが、

一応、自分が自分に「考えたぞ!」と示す為に、

考えるフリとかをしてみるわけです。



*腕を組んで、アゴに手を当てたりするわけです。

↑その時にちょっと斜め上を見たりもします。



で、

考えたけど、特にいい案はなかった。。いつも通りで!

となるわけです。



以前に秋冬用も登場します!と公言していたのですが、



結果、

秋冬モノも少し混ざってきますが、基本は変わらず。。

更に、

いつもより増して、アッチコッチにカテゴリーが飛ぶ可能性大です。



ブロカントとしてお楽しみ頂けると幸いです。











一覧に戻る

コメントを残す