次の日は晴れました。





こんにちわ。



前回、雨ばっかでなかなかはかどらん!って書いた次の日は晴れでした!!!



こちらは、パリから西へ。



かなりきれいなブロカントでした。



「きれい」と言うのは、ジャポ語でのキレイとは少し違ったニュアンスで、



例えば、ここですれ違ったおばちゃんが「joli brocante」と言ってたのですね。



joliは直訳で「キレイ」だけど、なんかそのジャポ語のキレイじゃないんだよな~。

良いとかそういった感じも入っている様な。。



まあまあ、この辺は苦手分野なのであまり追求せず。



かなりの人でしたが、それほど小さすぎず大きすぎず、内容がかなりよいbrocantでした。久々、燃えました!



こんな感じがずーっと続けばいいな。



寒くなってきて、これからが辛い時でしょう。

開催数も少なくなるし。。



今のうちに飛ばしておかねば!!!
一覧に戻る

コメントを残す