出張パトロールから戻りました。

出張パトロールから戻りました。

昨日、出張パトロールより戻っております。



一瞬だけ天気の良い瞬間(と書いて、「時」と読む)

がありましたが、基本、最悪天気でした。。



最終日は、なんとな~く雨風が強い中、

帰る前に、一人で、バスで隣町の海まで行きましたが、

アジア1人、さびしい海に1人。。

もはや妖しい人でしかありませんでした!



結果から言うと、



魚、エビ、カニうまかったっす!!!!!



一応、買い付けの目的も果たしております。



夜、家に着いたら、洗濯機から水漏れをしており、

焦りました!



持って帰って来た荷物と、

いない間に、頂いたご注文の用意と、

水漏れで、ひっちゃかめっちゃかになり、

毎回のように思う。







====さすが、自分。。===========



と。









この時だけ、天気がよかった。。









みんな生きてたどーこの時は。





むかれちゃったのね。









6442





6447





6451





6455



*ブログで告知されている商品の詳細はup時の詳細までお待ちくださいませ。



あああ、魚は本当にうまいな~。




一覧に戻る

コメントを残す