初舞台

初舞台

つい先日、

友達がお芝居に出る事になったので、

観に行ってきました。



その友達は、元々は、自分の同居人の友達で、

その子を通じてお友達になり、知り合ってからかれこれ、5.6年ぐらいは経っているかと思います。



知り合った当時から、

自分はコメディアンになる!(あ、志村けんみたいなのでなくって、

役者って意味です)

と言っており、その子の友達の芝居を観に行ったり、

友達がいい役が決まったら少し悔しがったり、

自分でシナリオを書いてやる!っていいながら、言ってからどんだけ経ってるんだよ。。。ってなったり、

長い事、永遠の役者の卵だったのですが、

今回初舞台をふみました!!!!!

(実際は初ではないと思うけど、自分にとっては)



なんか、舞台に出てきた時、感動しちゃって、

終わったときも、さらに感極まって、

思わず泣きそうになりました。



いやー良かった、よかった。



で、

一緒に舞台に立っていた男の子が、ちょっと胸キュンのタイプでした。_



よかったよかった。



舞台の後、みんなで隣りのcafeでお茶をする事になり、待っていたら、その共演者もやってきて、胸キュンも普通にやって来て、

まともに顔を見れない、中学生のような自分。。。



おフラでは、大小頻繁にお芝居もあり、普通に大女優が隣りに座っていたり、、なんて事が結構あるので、その他の役者は本当に沢山沢山います。なんで、別に普通なんですけど、

そんな文化には慣れない「田舎もんジャポネーズ」なので、

いちいち、おおお!あの人は~みくなります。

一瞬。一瞬ですが。。



結局何を喋っていいかも分からないので、

もう120%を「ニコ!」をして終わり。

ふふふーん。

いいの、ラブ居るから。



兎にも角にも、

本当になんか良かったな~。

自分も腐ってないでがんばろーと思いました。



あ、記念に写真撮ればよかったな~。

いっつも思うんだよね。。あとで。しかも、2日後とかに。。おそ!







5028





5025





5023





5027



最近、暖房つけだしました。

ああ、電気代怖いー。



商品撮りも困難な時期になってきました。



そして、昨日からまた変な咳がでる今日この頃。

今のうちに、治しておこう!
一覧に戻る

コメントを残す