成り行きまかせ、ふらっふら~

成り行きまかせ、ふらっふら~

こちらに帰ってきてから、

とんと何をするにも力が入らず。。

のわりには、すぐ腹がへる今日この頃。



その証拠に、どうも首が苦しいな~と思っていたら、

ガンガン前後ろ分かりやすい、Cネックニットを1日中前後ろ逆に着ていました。

「このせいだったのか。。」と思いきや、

さらに一日の終わりにお風呂に入る時、

その下に着ていた、ヒートテックも全て前後ろ逆でした。。

まさか、2断層下まで間違って着ていたなんて、、最後の最後まで気付きませんでした。

と思いきや、、

さっき気がついたのですが、今度は、寝間着を裏表逆に着ていたっ。

流行っているのか?逆が。。自分の中で。



全ては、「寒いからだ!!!」と

寒さのせいにしておりましたが、



なんでかどういうわけか、

サイトのリニューアルをする方向になりまして、

ただ今奮闘中です。



一番苦手な作業にも関わらず、

なぜ自分がそんな方向に向いたのか?

かなり謎です。



何はともあれ、寒さのせいではありませんでした!!



事の成り行きというか、気持ちの成り行き

ただ単にやる気にムラがあるフラッフラな自分てなだけでした。。



ということで、覗きにいらしてくださっている皆様、

タマーに、『あれ??』って思う意味不明のページが出る事が

あるかも知れません。。

そんな時は、おそらく西の彼方で、自分が

「こうしてー、こうやって~、ん?違うな??」

などど、いじっている時に違いありません。

どうぞお気になさらないでくださいませ。



いつになるかは不明ですが、

完了したら、ご報告致します!

paypalでのクレジット決算も導入予定です。





3045



3042



3053
一覧に戻る

コメントを残す