brocante de la nuit

先週後半から、いきなり30度を超える暑さです。



いくら寒いのが嫌いと言っても、暑いのも嫌いです。

何事もほどほどが一番。。。



さてさて、先週末はbrocante de la nuitというものが有りまして、

通常、brocanteは朝です。朝一です。



しかし、これは、16時から22時というbrocanteなんですね。

クリニャンクールもやったりしますが、

結構イレギュラーなブロカンです。



一見、がんばって起きなくてもいいので、いいじゃん!と思いがちですが、結構そうでもなかったりします。



15時には着いていたのですが、こう天気がよく昼間だと、いつが始まりかイマイチよく分らない。。

すでに、人も多かったです。

そして、15時からとアノンスがあったので、出す方の人もその時間に現れる人達、既に始まっている人たち、既に買物を始める人たち、、始めは、車や、人やでゴッタ返しであんまりうまくオーガナイズされていない気がします。

まあ、そんなにないので良いですが。。





で、この娘、すっごいいいかわいいのですが。



ちょっと分かりにくいので、少し引きます。







わかりますでしょうか?



売り物の箱の中でした。



もし買ったら、相当高い買物になりそうです。
一覧に戻る

コメントを残す