ぼやっと日常

ぼやっと日常

かなりぼやっとしていたら、あっという間に、日記を書いていない日が過ぎてしまいました。



とかいって、まだジャポンから戻って2週間程というのも、

なんか遅い様な、。



めっきり体の衰えてきているのか?

またしても風邪をひいてしまいました。



すっかりノドがイガイガです。鼻水工場も総稼働です。

今回は早めに気がついたので、直ぐに薬を飲んだりと対応してたので、ソコまで長引く感じではないのですが、

楽しみにしていたデーツもキャンセルせざる得なくなり、

ガッカリ!

そして、風邪をひきやすくなっている自分にもガッカリです。



その前まで、あんなに元気だったのに~。

いきなりなのね。。

あの野郎!



それでも、安静ばっかりしていると、自分のことだから、反って病人ムードに浸り過ぎ、ハマってしまうので、

逆に、しんどさが少し取れた辺で、外に出て動いてみます。



今日は、パトロールとパトロールの間に、ズンバに行ってきました。

なんか、このズンバ。

色んな人に、「流行ってるよね。今」と言われるので、



ああ、そうなんだーと思い、どういった感じで流行っているのか

調べてみると、、



「なんか、自分がやっているのと違う=!」



しかも、自分は、てっきりルンバとかサンバみたいな

のを少し改良された

民族踊りの一つだと思っていたのですが、

それも、ちーがーうーーー。

(しかも、自分の踊り、年代のせいか?たまに「志村けん」に見えるときがある。)



どうやら、シェイプアップ目的の、エアロビみたいな、

もっと最近で言えば、

ビリーズブートキャンプ(これももう古い?)

見たいなくくりだったのね。



ちょっとガッカリです。



でも、汗をかけるのが良いので続けますが。



先日、まだ風邪っピキになる前の元気だった時、

ズンバ後に、サウナに入って来ました。

ジムにあるちっちゃいサウナなのですが、

だれーーーも使わない為、常に電源が入っておらず、

「はいりたいよー」と言って電源を入れてもらいます。

どのくらい使用されていなかったのか?

もうすっかり中の電気もつかない状態になっており、、

くらーーーい、しかも熱い箱の中に、

忍耐強く入っている妖しい人になっていました。

まさに、修行のようです。



そんなこんなで、色々張り切り出した途端の

風邪っピキ。



でも、もう明日には完全に治っている予定です。







思わず取りました。

こんな体系の人居る??おかし過ぎだろ!





最近、近所で結婚写真を取っている場に出会います。

階段を登りつつ、振り向きならがカシャっとか。

いいんだけど、、急いでいるときとか、ちょっと邪魔。

いや、いいんだけど。。お幸せに。

この間、ジャポンでかってきた、「トイデジ」という覗き穴もなんもないちっちゃなカメラで取ったのだか、やっぱりぶれる。





4889





4889





4894





4881





4885 こちらは少々難ありです。upされる詳細をご覧くださいませ。



チェキチェキよろしくお願いします。
一覧に戻る

コメントを残す