ボテ ボテ

ボテ ボテ

やっと、山場を超えました!



何がッテ?



密かに、自分、猛烈風邪に見舞われていた今週です。。



思い起こせば~、

先週の日曜日から、やたら咳が止まらなかったのですが、

「どーせ、ほっときゃなおるだろ!」

と高をくくっていましたら、その後、ドンドン悪化し、

気がつきゃー、週中では、

強烈な咳で喉ちんこ飛び出るんじゃないか?!ってぐらいになっていました。



そういや、自分の大体の風邪が、ノドの傷みから始まるのに対して、今回は、咳だった時点で、

=要注意=すべきでした。。



いい気になって、始まり日、日曜には、友達家のサクランボ狩りに

大いに参加し、ノースリワンピで、デカイはしごを移動しては登って、降りては移動して、採りながら食べ、しまいにゃー

色々食べ過ぎで、動けなくなってみたり。。となっていたわけです。



ちょっと悪化し始めて、「むむ、これはヤバいかも」と思っていた週中には、絶対いかニャーならない、滞在許可証のrendez-vousがあり、無理矢理いって帰ってきた時には(しかもチャリ)、熱38度越えしてました。。



ああ、、

このまま死ぬかも~、

遺書、遺書。

ー遺体は、自国に持ち帰らず、現地で焼いてください。。

えーと、えーーーと、、

あ、サイト発送とか、連絡とかどうしよう~。

それも、遺書に書かなくては。。



などど、ベットの上で、

小うさぎの様に震える自分。



に、

なにげな~く酔っている自分。←余裕じゃねーか!



なんだかんだで、結局は丈夫だけが取り柄なので、

大丈夫なんですけどね。



それでも、年々、風邪をひく機会が多くなってきた気がします。

あまり過信しない方が良いですね。これからは。



フラフラしながらも、発送しに行ったついでに、

食べ物をがっつり確保した帰りに、友達に会ったんで、

「風邪ひいて、熱が38度もでたんよ」

と言ったら、

「38度は微熱じゃん、たいしたことないね」

と言われ、



ああ、この国は、オケツで体温を測るから、うちらより1度近く

体温高いんだった。



と思い返し、「まあ、とにかく、自分の平熱は36度4分だから、

すっごい熱だったの!」と病人アピール。



今は全快ではないものの、良い感じになってきました。

そんなんで、ずっと気になっていた、

参議院議員選挙

フランスでの投票は、7月14日までだったので、

急いで行ってきました!



なんか、少し責任を果たした感に浸っています。



最後の最後で、やっとタイトルへの着地。

たどり着くまでが、長い長い!



voter(ボテ) voter(ボテ) =投票する。





4717





4729





4725





4713





4710



皆様、ジャポンは、猛烈に暑い様ですね。。

最近、お客様へのメールで、

「日本の女の子は、暑いのにちゃんと服を着てえらいと思う」

的な事を書いた後に。。。



ー服着る。。当たり前か。。裸族じゃないしー



と思い返してみました。



しっかりと食べて、しっかりと栄養をとってくださいませ。

体資本ですから、何事も!!!



どうぞご自愛くださいませ。





すごくいいモノを見つけた気がした!!

当時の自分は、まだ「まいっちんぐまち子先生」のオープニングを

テレビの前で録音するのに夢中だったけど。
一覧に戻る

コメントを残す