背景画像について。

背景画像について。

こんにちは。



今回は、折角なので、背景で使っている画像をご覧頂けたらと思いまして。。







お気に入りの人形と、お気に入りの船です。









顔見知りのおじさんのブティックです。

本当に、宝の山の用にびっしりこんな感じ。





1903年 パリオートクチュールの最新カタログとして

ポストカードになったシルエット。





1923年

女性が前に出始めた時代です。





11世紀の宗教よりのイラストです。



どちらかというと、写真よりイラストの方が好きで、

こういった色合い構図が好きです。

でも、背景にはちょっと色が強かったようです。。

一応、抑えめの色合いに調節したつもりだったのですがー。



ということで、早足ですが、背景画像のご紹介でした。

(ライセンス面で大丈夫なのだろーか??)



a bientot!
一覧に戻る

コメントを残す