アレルギーなんだか、風邪なんだか。

アレルギーなんだか、風邪なんだか。

昨日、朝チョッパヤから、田舎に移動しパトロールをしてきたのですが、ずーっとしとしと雨が降っていました。



家を出たときから雨が降っていたのですが、

まあ、いいだろ~と思い、傘を持たなかったのですが、

じーんと寒い感じになって、

夕方いきなり、鼻水工場がフル稼働しだしました。



ページをめくったように、いきなり酷くなってビックリっす。

ノドの傷みもあったので、風邪かな~と思っていたけど、

もしかしたら、今回買い付けたレースがすっごくすっごく

ホコリが酷かったので、

一日たった今でも、目のしょぼしょぼと、鼻水がとまりません!!!



そう!この職業に致命的な、ホコリ、ダニアレルギーなのでっす、自分。



とにかく、急いで、お手入れやらどーにかしないと、

このままでは、致死量こえそうっす。









お決まりの、子供お楽しみコーナー。

何処の子か知らんが、子供はかわいい。。





こーゆーのどーしても、買わずにいられない!





6037





6042





6046



よろしくお願いしマッスル。
一覧に戻る

コメントを残す