アドワット ゴーシュ

アドワット ゴーシュ





最近、チャリンコのサドルのゴムが、

ベローンってなっていたので、

接着剤をぬり、その直後にチャリに乗ったら、

ジーパンの微妙な部分が、テカテカと接着剤色になっている

管理人です!



そもそも、マイチャリのサドルは、

チャリンコオリジナルのプジョーだったのですが、

ある日突然、盗まれ、

危うく気付かずに、棒の上に座って刺さる所でした。。



そんなこんなで、盗まれる可能性大なので、

サドルは何でも良いちゃっちい物を使っているのですが、

やはりちゃっちい物は、ベローンてなるのですね。。



と、自分の詳細な近状報告さておき、



上の秘密の場所に行った時、

中庭がいい感じだったので、久々に撮ってみました。







そのいい感じと思ったのは、

よく見ると、紅葉の紅葉があったので、

日本人直感だと思います。



先週は、年間に指折りベスト5に入るぐらい

朝から晩まで動き回っていたのですが、

年間ベスト3に入るぐらいの

収穫のなさ。。

もう、回るたんびに「ズコー」でした。



そんな中でも、少しだけ



2885



そして、以前から強い要望があった

アンティークカシミアのテーブルクロス。

ハギレですが、、



完璧な状態だと、最低でも○万場合によっては、○○万

ほどで、出回るモノです。



当然、「ブロカント」と掲げている当ショップでは、

ハギレに走ります!



ダメージ多しと言っても、

このままでもインテリアに、修復して再利用に

と活躍は期待されます。





2890





2891



チェキチェキでお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す