3年ぶりぶりっこ

3年ぶりぶりっこ

以前に携帯をなくし、友達の携帯を(永遠に)借りて使っていたのですが、ソレさえも神隠しにあった管理人です。



はっきりと言うと、

またなくしたのですが。。



なんで、こうもまたなくし物が多いのか?

もう自分で自分にガッカリです!



ここ1年以内で、

携帯2回

全てのカギ

10年愛用エルメスブレスレット。。

ついでに言うと、

時計、電話壊れる。



と、もうギュッとツイテていない事件が詰まっております。



そんなんで、

「なんで、俺何で~~~」



と更にぼんやり顔になりつつある自分ですが、

昨日、つ、ついに!

3年ぶりに元同居人がパリに来て、

パリで会いました!!!



今でこそ、一人で3回引っ越しをしておりますが、

実は、その前は、同居をしておりまして、

今回の彼女は、2代目同居人です。



ジャポンに帰ってから、トキオにもまれ

せわしなく働いていた彼女も、ついに、

まとまった休みを取るという、難関をクリアし

パリ入り。



一緒にダラダラしていた時は、

フラ人のココがムカつく!あれが許せねー!

と、フンガーフンガー鼻息荒立て話していたもんですが、

やはり久々にくると、

「フランスって素晴らしい~」「やっぱりいいよね~」

と常時、ルンルンと楽しんでおります。



そういうモンなんだな。



と、改めて思ったわけであります。



最近もっぱら、自分を見失い気味で、

「ボーッとしていたら、自分なくしました。」

と訪ね人張り紙でも貼ろうかと考えていた管理人ですが、



フムフム、



おフラって素敵なのね。

と、彼女をみて改めてうっすら思いました。



なんか、おセンチなしんみり内容ですみません!



さてさて、

今後は、、





3518





3511





3519





3522





3524



後半はお手軽なレースが待機しております。



チェキチェキ宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す