2013!明けました。

2013!明けました。

すっごく今更なのですが、、、、



明けましておめでとう。

今年もどうぞ、何卒、どうぞ~宜しくお願い致します。



ジャポン上陸中も、ブログを書くつもりでしたが、

あれよあれよと、時が過ぎてしまい

本当にいまさらジローです。



先日、無事に帰仏致しました。

フランス出発前は、意外に暖かく、逆にジャポンが寒かったので、

「今年はそんな冬だろー」と高をくくっておりましたら、、

やっぱりとい言いますか、、

フランス>ジャポン の方程式で

帰ってきたら、連日雪続きでマイナス気温でした。。



パリでココまで雪が降るのは、そうそうなく

飛べない飛行機がある中、無事に帰ってこれました。

ソレより、家が山の上なので、登るのに大変です。



以下、さらっとジャポン紀行




height="670" alt="" class="pict" />

毎回、成田のココを通ると、

「ただいまっす」と思います。





今回、中華街にも行ってきました!

*友達が、甘栗押し売りにあっていました。

*食いしん坊な為、2軒ハシゴ。しかも2軒目を食べ放題にするという、よく考えるとアホなプランです。





(最近覚えた)「爆弾低気圧」ですっごい雪でした~。

外を見ながら、

「やばい!出掛けなきゃ!遊んでくる」

久しく行っていない、通った小学校近くまで行ってきました。

誰もいなく、自分がはじめてで、駆け回っていっぱい足跡付けてきました。



温泉いったり、久々の友達にあったりと

楽しく過ごしたとさ。





で、フランスに帰ってきたら、同じように雪景色。

既に、先日のジャポンでの雪を経験していたので、

ニュースで見た、雪国の人の滑らない歩き方 アドバイスを思い出し、かかとを擦るようにゆっくり歩いています。



ソレとは別で、ジャポンニュースを賑わせていた、

ボーイング787。。

自分ののる飛行機は大丈夫なのか?と不安になったり、

テロ大丈夫?とか思ってみたりと心配です。

日本大使館からも、「テロ警戒しています。巻き込まれないように」と注意のメール来てたし。



というわけで、

長いことお休みを頂いておりましたが、

やっと、通常通りの営業初めになります。

2013年はもっともっと沢山の人に知ってもらえる

お店になりたいです。





4098





4107





4102





4099



サスペンダーは、数点あります。同じ日に全部比べてもらえるようにUPできるように頑張ります。



あっと、

大事なお知らせです。



去年の暮れから、

新商品UPのタイミングをお知りになりたい方用に、

UPする前に、ツイッターでツブヤイッターをしておりましたが、

今更ながら、今回の不在時の用に前もって登録すればよいのね。。

ということに気がつきました。

今後は、設定をし同じ時間にUPするようにしたいと思います。

とりあえず、1月24日までは、日本時間の夜11時にUPですが、

それ以降、25日からは、夜10時にUP予定です。



「折角フォローしたのに、、ちぇっ」

と思いでしょうが、

やっぱりツイッターも活用しよう(できれば、、できるのか?)

と思います。

フォローしてくださった方、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。



ではでは。


一覧に戻る

コメントを残す