エコとは名ばかり。前回の続編かもしれん。

エコとは名ばかり。前回の続編かもしれん。

目がしょぼしょぼーーー。

歳なのか、季節なのか、疲れなのか。。

うーんきっと総合して「歳」うん、間違いない。

今年もあっという間に、半分過ぎたー。びっくりするぐらい早いなー。特に今年はね、、去年末からどでかい計画を実行していたから余計だったのかも。

サイト引っ越ししてからもいまだにいまだに、使いこなせていない自分。これ、ちゃんと把握できている人いるんかなー?運営側も。もしくは、自分がイレギュラーのサイト運営しているから当てはまらないのかしら?

皆様にはご迷惑おかけしてばっかりで、ペコリンコです。

運営といえば、、、

おフラではインフレのニュースを毎日聞くけど、

これがまた深刻すぎて、びっくりです。正確にいつから比べてかよくわからないけど、(ソースがいっぱいあり過ぎて)、小麦粉基本で、パンだのなんだのが20%値上がり、電気、ガス、ガソリンなどなど、40%!

40%ですよ!!!!!えええええ、まじでーーー

本気と書いて、マジのまじでーーー!

物価上がって、お金の価値が下がるのがインフレだと思ってたけど、賃金が上がっているわけではないから、これはなんなんだろーか。。ジャポンはデフレだよね?いまだに。そして円安。

頭良さ子だったら、ここで色々対策打てるんだろーけど、もうあまりにも八方塞がりになってきたから、考えるもやめて、黒目もしくは白目

 

ふう。

いろんなめんどくさいことを全ーー部、過ぎ去るまで見て見ぬふりしたいぜい。

タイトルでも前回もエコはビジネスであって決して本当のエコでない。と言っているが、そもそも例の世界事情が大きな原因の1つでこんなに物価が上がっているんだけど、その裏ではエコエコ言いながら、一番エコでない武器を作り売り、兵器放棄せず、、儲けたい人の為に世の中巻き込まれてるのが見え見えよん。

そんな時は、、

世の中の人がみんなでそーゆーのに参加しなきゃいいのに、そしたら成立しないジャン。そーゆ世の中の仕組みから外れる方法ないんかなー?

どちらかと言ったら、はじめっから外れている方かと思うけど、、インスタもイマイチの乗り切れなてないし。

結局、いつもどーり、自分のできることを自分らしくやるだけやね。

一覧に戻る

コメントを残す