夏用サンダル

前回のヅラ作りが意外に好評でした。。

お目汚しでしたが、読んでくださりありがとうございました。



今週末、いきなり天気が良くなり、今日なんかもうシャツ一枚でも暑いぐらいでした。

すっかり暑くなると良いのですが、またパトロール出動の早朝は肌寒いので、トレンチ着て、ショール巻いて、、出掛けるのですが、

一枚、また一枚と脱いでいくと、ただでさえ荷物が多くなるのに、

着ていたものも持たないとイカンので肩パンパンです!!!



去年か一昨年か忘れたけど、始めはニットしたに薄めのダウンを着ていたのに、最後、どーしょーもなくてババシャツ一枚で帰ってきた覚えがあります。



んな経験を活かし、脱いでもちょっとマシなモノを(例え一番下でも)着ようと学習しました。



とここで、タイトルにマルっきりかすってもいない事に気がつきました!!!!!



そう、これまた毎年なんですけど、夏用のサンダルを探しているのです。むれむれハーレムにならないヤツです!



しかも、ちょっと何にでもビシっとあって、

さらに、歩いても疲れないやつを。



冬用というか、、夏でない靴は、わりと好みのヤツを見つけやすいのですが、(あ、もちろん古物で探しています)

夏ようになると、どーもいきなり、ちょっと歩きにくいだろ~

とか、かかとが、、とか、ケバい感じになってしまったりするんですよね。。

で結局、某ドイツメーカサンダルで落ち着くわけです。

いいの見つからないかな~~~~。





さらに、最近の自分と言えば、相変わらずアインシュタインから始まった

宇宙好きです。(知識は0なんですけどね。。)



イヤな事とかあった時には、特にいいかも。

↓ もっといえば、いい事も悪い事の判断さえもいらねーという感じ。。













5637





5642





5654





5653



宇宙===!といいながら、地道チェキチェキをよろしくお願いする自分でした。

ちゃん。ちゃん。
一覧に戻る

コメントを残す