曇り空、ああ、曇り空。

曇り空、ああ、曇り空。

水漏れの一件で、

みんなに、「なんで、そう、漫画みたいなことが起るのかね~毎回」と言われている管理人です。



いやー、本当にその通り!



でも、今は家の中に雨は降っていませんし、

キノコの生えそうなカビがあるだけです。。(アレルギー持ち)



タイトルにもある様に、

ここんとこずーーっと雨または曇りです。

スカッと夏らしい天気は、

前に「暑いよー」って書いた、たった2.3日だけでした。



このまま夏が終わってしまうのでは!?

もしや、あの2.3日が夏で、実は今は秋なのでは!?



と心配しております。



まあ、心配した所で、meteo が変わるわけでも何でもないんですけど。



なので、友達や、皆様から「暑い~!きょえー」と

メールを頂くと、

「うらやましい。。。」と思います。

やっぱり夏は夏らしくなくては!!

毎日、スイカの気分にならないと夏じゃない~と、

個人的な意見ですねー。

耐えがたい東京砂漠~[:カラオケ:]

を経験している皆さんに比べたら、もう、それはもう、

「こっちの気も知らんで。。」でしょうー。



まだ、チケットは取っていないのですが、

8月中旬あたりに、去年も行った南の、お友達家族のヴァカンスに、少しだけ混ぜてもらう予定です。



ちゃんと決まりましたら、また改めまして、ご連絡いたします。



あ、そういえば!!!

ちょっとだけ、夏っぽい事があったかも~。

今、思い出しました。



これも1週間ほど前ですが、金縛りにあいました!

これは猛烈に怖かったです。「音」が聞こえるやつです。[:おばけ:]



そして、次の日は、同じ金縛りなのですが、

なんか、カモだか、アヒルだか、白鳥だか、、の白い大きめのトリが自分の上をグルグル三回回って、壁の中に消えて行きました!!



2回目のヤツは、ちょっと可愛い感じなので(実際その時は怖かったけど。)出来れば、違う動物バージョンを心待ちにしていたのですが、、今のところありません。



ちょっと夏じゃないですか?これ。



さて、今後の予定です。









レース、生地系が依然として続きます。

控え選手は、2447番までです。



その後、そろそろ違うカテゴリーに行こうかな~とも

考え中です。

あ、そうだ!ブロカンに行こー!



*大分前に、ちょっと変わり種のキーホルダーを数個まとめて

ご紹介した事があるのですが、、

同じ物をたまたま発見しました。それ行きます!!!

どーでしょう?
一覧に戻る

コメントを残す