出張パトロールより戻りました。

昨日よる、戻って参りました。



ちょっとだけ風邪っピキだったのが、

見事に悪化し、終止、鼻水、ノドの痛みまみれでした。。



そして、なんでかわからんが、猛烈に偏った買い付けになり、

同じものばっかりいっぱい持って帰ると言う内容で終了。



うーん、今回はみんながみんな体調が悪かった上に、

短めだったので、車の移動時間がホどんどだった印象。



それでも、少しづつご紹介して行きますので、よろしくチェキ子です。





やっとついたーーー。

これでも、たしか20時ぐらい。





わかりずらいかも知れませんが、出産時期だったようで、

ちっちゃい羊がいっぱいでした。

すっごくすっごく可愛かった。



自分が、『メエエエエエ~~~~』←もち、リアルな羊(ヤギ)物まねで、

と言って近づくと、

何気にこっちを見たりして。





ジャポンの春は、サクラですが、こちらではリラの印象が強いかも。









このデッカいシャクナゲが好き!!!



















というわけで、海より、山派。海より川派の

管理人でした。










一覧に戻る

コメントを残す