カメラ忘れました。。案の定。ブリュクセル

カメラ忘れました。。案の定。ブリュクセル

たった1泊ですが、

逃避行パトロール(仮)に行ってきました!



しかし、案の定というか、やっぱりというか、

カメラ忘れました。。

なので、写真無しです。すみません。



実際は、ブリュクセルから少し離れた郊外に出掛けたのですが、

でっかい市だった割には、お目当てブロカンは小さい規模で

結構ガッカリ。



でも、実は1年以上会っていなかった友達に会いにいくのが

目的だったので、久しぶりの友達とその彼と

楽しく時間を過ごし満足じゃ!でした。



一日おいて~

今日は珍しく晴れております。

自分が居なかった1日もおそらく晴れていたと思うのですが、

(ベルギーで晴れていたので)

晴れているパリは久々です!



外でやたらチュンチュンしていると思ったら、

ニャンコが、冒険中でした。

木に登り、何やら狙っています。

自分の家は、3階(日本式でいうと4階)ですが、ソレより高い

場所まで、登ってきています。



そりゃーお前、テリトリー外だろ~。



と思い、様子を見ていたのですが、

最初は、小鳥にチュンチュン言われていただけでしたが、

結構長い事いるうちに、、

複数カラスに、「カァーカァー」言われる始末。。

それでも、更に上を目指すニャンコ。



野生だなーお前~



真ん中辺りに奴がいるの見えますか??











ちょっと移動。





更にちょっと前身





上に挑戦





まだ行ける?





もう限界。。



この先の予定=





3308





3304





3309



ただ今3311までベンチ入り。



ゴールデンなウィークをお過ごしでしょうか??
一覧に戻る

コメントを残す