今週末の田舎。





どこだい?ここ??

今週は、パリから約2時間ぐらい離れたこの片田舎。

土曜も、パリ郊外に出ていたけど、日曜のここはもう郊外の域を越えています。

実はここにくるのは2回目なんだけど、

もう1回ちゃんとmappyで調べたら、なんと会場に近い所に駅あるじゃん!!ということで、ルンルンできたんだけど、

やっぱり着いた駅は前回と同じ川の脇。。。

なぜ?

で、とことこ40分位会場まで。







あ、ぶれぶれだけど。

やっぱ、田舎は家がでかいな~。

みんな、庭が最低でも100平米はある様な。。



今回はかなり長居しました。

そして、ここいらのbrocanteを回るようになってから、

これこれ数ヶ月。

いい加減、顔見知りの人も増えてきて、なんか見た事あるな=これって見てると、同じおっさんのブースで、

「あ、元気?」とか。

おばちゃんに、来週ここにいるから来て。とか。

って、帰って調べてみたら、駅からめちゃめちゃ遠いじゃん!

歩いたら、2時間近くあるよ。。



行きはルンルンでたのしいんだけど、帰り、荷物の重さ、トイレ行くに行けず、、なぜならカフェなんぞなし!



だからな~。



でも、来週約束しちゃったから行かなきゃ!
一覧に戻る

コメントを残す