正統派じゃないほう。

お買い物をしてくださる方々に、

「ブログ読んでます」と言って頂ける事が多くなり、



このような~内容のひとりぼやきを読み物として見てくださって

本当にありがたいです。



フランス パリって言うと、

何だかとってもステキング!なイメージですが、

正直ソレだけではない事が多く、

ステキングは20%程で、あとの80%は、ほにゃらら、、だと思います。



以前、雑誌ライターさんとお話しする機会があって、

その時に話していたのですが、



「パリ特集、ほんの一部のパリのしかも映画みたいな所だけデスよね。

本当は、そんなんすっごく一部で本当ではないのに~」



と言っていたら、



「そうだけど、でも別にソコを見せる必要はないと思う」



と。。



。。。

。。。。。







いや~~



その通りです!!!!



パリ特集で、わざわざ



「こんなんでっせ。旦那~」



とささやく必要は全くなく、ブランドイメージを

大いに打ち出すのが普通です。



えっと、、何が言いたかったかというと、、

ここでチラって書いているどーでもよい事は

正統派ではないな。という事でした。



というか、ホどんどパリについても書いていない様な。。。

(120%は個人ぼやき)



昨日、久々ライブに行ってきました。



思い返せば、3月。。

猛烈な大雪になった日に、予定されていたライブだったのですが、

本人達が到着できず、延長されていたやつです。



今回、生で見るのは初めてだったのですが、

思った以上に、「変」で、この「変」というのは

かなりの褒め言葉です。



良く、ヴィジュアルも良くなくては~って言うのを聞くけど、

自分的には、見た目が良くって、音も良いのは、ちょっと面白みにかけて、(いや、かっこいいんだけど)

見た目が、「ん?」っていう感じが

実際、演り出したら、いつの間にかかっこ良く見える

ダサカッコい!がツボらしいです。



歴代を見てみると、大抵、メインが「ん?」で

崩れボーイジョージみたいなのが多いかも。

(ちょっとポッチャリとかも)



そして、ベースは裏ボスっぽい事が多いので(これも自分感だけど)見てみると、Egyptian Hip Hopは、「廊下に立たされた子」

みたいでした。

(好きな方すみません、いや、自分も好きです!)



途中、フロアに降りてきて一緒に踊り出したりと

楽しめました!!!



↓ ブログにUP出来るサイズまで縮小したら、こんなにちっちゃくなってしまった。。



Mounting created Bloggif



古い曲だけど。





Egyptian Hip Hop - Yoro Diallo from Isaac Eastgate on Vimeo.





本当は、次の日もライブ予定だったのだけど、

まさかの中止になってしまい、、でも、久々デート約束が入ったので、結果よし!





4484





4483





4502





4492



ここ辺り、レースが続く予定です。


一覧に戻る

コメントを残す