桃の季節もおわった。

なんか書く事を数個思いついては、すっかり忘れ、、
そして、唯一忘れていないこの内容。

唯一覚えていた内容が「これかよ!」という内容です。

先週からすっかり寒くなってしまったパリ。
あんなに暑かったのに~!!
あの倒れんばかりの暑さが懐かしいゼいい!!!

もう1度、夏を味合わせてくれ~。神よ~~~。
(と、ここで、額が縦に長く、長く白いヒゲを地面まで生やした、雲にのり、杖をもったおじーちゃんを強く想像)

尋常じゃない暑さのジャポンの人からみると、なんてことを!という願いかも知れませんが、
毎回2週間あるかないかの、セミ並に短い夏に不満!
だから、春先にちょっと太陽でただけで、『おれイケてる?」「イケてる私~」感満載の、テラスでサングラスかけてビール飲む、いけ好かない輩が増えるのだ。
お前のせいだ=====!!!!! ←誰の?そして一体なにが?

今日も、長袖2枚きてる上に、ニット着ちゃおうかな~ぐらい思ってたりする。。

暑くなって来ると、桃が沢山。
いや、あの美味しい桃もそうだけど、
見かけると、「はっ!」とする桃の方。
それらの桃は、間違いなく美味しそうとそそるものではなく、
沢山の毛があったり、クロかったりする。

外人は、腰が高いからジーパンをちゃんと腰に引っ掛けては履く事ができるんだけど、
ちょっとしゃがむと、もう割れ目が満載なのね。。
オケツの始まりというか、それは既にオケツだしてるよね?!という感じ。

工事現場のオッサンや、
ちょっと階段に腰掛けているオッサン、
ブロカントで探し物しているオッサンだったり、、




。。
。。。

ってオッサンばっかじゃねーか!!

もしかしたら、これは腰の位置の問題ではないのかも知れない。
よくよく考えたら、オッサンばかりなので、(タマに、Tバックの、Tが全て見える女の子もいるけど)
「だらしなさ」とかそれ系の問題かも。

これも夏の風物詩。
今年も終わりかな~。

と、書いている時に、違う話題を思い出したのだが、
またしても桃の事を考えていたら忘れてしまった。

また次回。思い出したら。
桃に負けず劣らず、どーでも良い話題だと思うけど。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月2日だけちょっと遠出のパトロールに行って参ります。
週末だけなので、特に運営には支障はないのですが、一応、サラッとお知らせを。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンティークスカート 6816番

アンティークブローチ 6818番

ヴィンテージペイネペンダント 6824番

インスタグラムで最新情報が見れます。
フォローミー!


 
一覧に戻る

コメントを残す