があああああんんん。。



↑写真と内容は一切関係ありません。。



昨日、帰ってきてから初のジムへ。

ジャポンにいる間、数回、ホットヨガには参加していたものの、

約1ヶ月、何もしていなかったので、かなり恐る恐る。



案の定、筋肉ぷるぷるになり、夜22時にはおやすみモードです。



明けて今日、珍しく寝起きさまにupの仕事にかかっていると、、

何を思ってか、今までサイト用に作っていた画像を捨ててしまい、

何を思ってか、捨てた後のゴミ箱を速攻で「空」に。。



がああああああんんん!!!!!



なぜ?なぜ?そんなことををおお!!!自分よ!



しょんぼりです。。というか、約1500もの画像が。。

がっくし!
一覧に戻る

コメントを残す