ユリゲラー(今時の若いこは知らない。)

ユリゲラー(今時の若いこは知らない。)

暑くなって来ると、やっぱりアイスです!!!!



いつもお菓子は欠かさない自分ですが、

この時期になると、ファミリー用のアイスの箱を買ってきて、

ガンガン食べます!

食べまくりです!!





そして、そのアイスの箱から食べる分を分ける時に、

ちゃっちぃ~カレー用スプーンを使うのですが、

あまりにもちゃっちぃ為、

アイスの固さに、スプーンがぐにゃっと曲がり、



『オレはユリゲラーか!!!』



と一人突っ込みを入れています。



大分前ですが、いつものように、ぽけ~っと歩いていたら、

ガッと腕を掴まれ、

ハッと振り向いたら、ピラティスの先生でした。

どうやら、大分呼んでいたようで、、

でも気付かず立ち去りそうになっていたらしいっす。



そう、、



「リーっっっ」と。。。。。



いや、自分、「リー」じゃないから、そもそも。



どうやら、この呼び名は、ジムの中だったら認識できて、

一歩外にでると、すっかり認識外らしいっす。



どーしても、郷ひろみのイメージなので、

客観的になって、入ってこん。











5795





5803





5799



今回、レースに入ったら、ちょっとしつこいかも知れないです。



よろしくチェキ子










一覧に戻る

コメントを残す