予告編(久々)

予告編(久々)

ちょっと間があいてしまいましたので、

久々予告のみで行きます!



出張から戻って来て、狂ったように毎日洗濯、アイロン、

などをしていたのですが、少し落ち着いて来ました。



ますます家が倉庫化する一方です。



では早速。





4380





4368





4354





4371





4373



実はまだ先の背番号まで、控えがいるのですが、

今度はup作業が追いつかなくなって来てしまっています。

うーん、作業分担がヘタと言うか、、。



この間、人生びっくりすることが起きたばかりで、

あまりにも悶々していたのですが、

そんな時なので、ますますズンバで猛烈に動き、汗をかきました。



いつになったら無臭の汗がかけるようになるのかは、

謎ですが。。(一応、意味のない目標としています)



ではでは、up作業がんばりまっっする。
一覧に戻る

コメントを残す