夏はヴァカンスです。

パリの天気はころころ変わります。

特に最近。



多分、今が夏真っ盛りでしょう。

もう少ししたら、ちょっと寒くなり、8月終わりには、既に秋!

正確には、1週間ちょっとしか「夏!」と言うのがない気がします。



ちなみに、今日は35度。昨日もこんな感じ。

しかし、平日は、いきなりの雨。長袖。ちょいサム。



一瞬だけ、パン買いにでたら、大雨!みたいに、相変わらず災難つづきの自分です。



そして、夏=ヴァカンスどこ行く?

のフランス。



一気に人が減ります。(ツーリストは増えるけど)

もち、ブロカンも少なくなり、今月はあまりないので、パリ内の有名3大蚤の市に行ってきました。



そこで、偶然、日本から買い付けの友達に会い、そしてカフェでお茶してた時に横にいた、日本人カップルをクリニャンクールのカフェで見かけたり。



自分の前に、交渉してた、イタリア人が、違う市で自分の後に交渉してたり。。。と、パリ蚤の市観光の方々のコースは決まってるん??



今回のパトロールももちチャリです。

ほぼ、パリ縦断往復。そして今日は横断往復。。



なんか、オケツ痛いと思ったら、パンツ破れてました。←あ、ジーパンの「パンツ」ね。







クリニャンクールの市は、でかいのです。でも自分が行く方は、この移民達の青空マーケット。というか、物々交換??って感じのところから始まる方です。

さすがに、本当の端のたまに警察に狩られちゃう辺りは利用しないけど。。







さすがに疲れ果てたので、いつのも近所のカフェで休む。。

ここは、ファミリーが多かったりほのぼのして落ち着くからすき!







そして、今日は、横へ。

チャリ止めたら、すげー!3peugotだった!!!オイラのは真ん中。



ちゃおーん。
一覧に戻る

コメントを残す