一息 まるちゃん

一息 まるちゃん

今、新商品登録にいそしんでいるのですが、
よくある事で、ネットがブロックしてしまうというか、パソがかたまる現象。

いや、自分のパソは至って良い子の心の友なのですが、ネット回線がイマイチ不安定な気がする、
もっとつめると、回線を繋ぐ周辺機器のヘボさというか、そんな所だと思われる。

と言う事で、一個一生懸命説明かいたのに!!
で、それで更新したら、動かなくなり、それで、それで、それで===
結局なかった事になってやがる!!!!!

一人で、画面に向かって、「馬鹿か!!!」と罵倒してみる。

ふう、とりあえず息抜きをしよーっと、今、ブログをかき始めた所です。

基本、息抜きで一日を過ごしているので、息抜きの息抜きというか、もはや何だか分からないのですが、
たまーにやる気になって頑張ると、こんなんなんで、折角のやる気~。貴重なやる気が~。

こうやって、ブログを書くと言う事はなんかネタを。。。

先週から、なんかやけに「焼きそば」が食べたくてしょーがなくなっています。
あの、ソース焼きそば、それもスーバーで売っている3食焼きそば。

なんとなく、この焼きそばモードを収めようと、先日、カンボジア料理テイクアウトの焼きそばを食べたのですが、
なんか違うんだよね。。というか思いっきり違うんだよね。。

こんな麺じゃないし、こんなソースじゃないのっ!(醤油よりソースな気がする)

ということで、本日、ラブを巻き込み焼きそば大会をしようと思います。

3食焼きそばが「まるちゃん」だったかはわからないけど、自分の中ではすっかり「マルちゃん」なので、
焼きそばモードになってから、ずーっと、




小さい頃から心の師匠の関根君(愛着を持ってむかしからコウ呼ぶ。コサキン好きなの)も絶賛の、これをやっている自分なのだが、

果たして、ヤツは分かってくれるだろーか。。って分かんないだろーな。間違いなく。

こういう時、同じ民族のありがたみが分かる。

 6880番

 6891番

 6898番

焼きそばたべたーーい。





 
一覧に戻る

コメントを残す