外食。





普段は家にこもりがちな自分ですが、

今週は結構おさそいが多かったりします。



昨日は、昼、夜、ともに外食でした。



約束とかがないと、なかなかパリ中央に降りないのですが、

結局は、自分の家近所に来てもらうことになり、近所でランチ。

近所でディネ。

そして、今日も、近所でディネ。



けっしてウハウハな訳では有りません!!



昼に行った、ちょっと奥路地に入ったイタリアンでは、

デザートにハートのデコラッションが。



「もしら、自分らがイチャイチャしてたからでは???」

と2人して他の人のデザートもチェック。



なんて事ない、みんなの皿にも同じハートが。。

そう、それがたとえ近所のおっさん、おばさんのカップルでも。

それが、メンズ同士でも。。





夜は、これまた近所のカフェで待ち合わせ。

とても寒い今週です。

心無しか、寒いだけで寂しげな風景に。。



ここをトコトコ。







で、ここで曲がって、







そしたら、ココに出て~。



てな訳で、かなりのカロリー摂取です。
一覧に戻る

コメントを残す