うっかりさん





一度でも、.FR でお買い物をして頂き、自分とやり取りをした方はもうご存知だと思いますが。。。



かなりのうっかりさんです。自分。



ちゃんとやっているつもりでも、不備があったりしてしまいます。



とにかく、気をつけているのすが。。



この日のパロトロールも、久々、パリ郊外の所に行ったのですが、、、



駅から探し求めて、30分以上歩いたのに、やっているはずの場所に着いて見ると。。

ひとっこ一人いない。



やってねええええ!!!!!



ここまで、着たのに。。

もう歩けない~!しかも、トイレ行きテ~~!!!



バス停があったので、よく分らないが乗り込んで、行けそうな所に行く事にしました。



なんせ、また駅まで歩く気力がもうないので。



そして、着いた違う駅から、うる覚えの、またもっととおいいい所に移動。



上の写真は、電車の中から急いでいる様子。



途中、おっさんしかいない地元バーで、立ち飲み、トイレを済まし、キヨスクで買った雑誌を見ていると、

さっき行ったbrocanteは「明日」ダッタのですね。。



その日のとおおいいいbrocanteに行きましたが、収穫なし。

そして、次の日、またあの場所に行きましたが、そこまで?と言う感じ。



とおいい所に行っても、「安い!うはうは!」ってことは特にないんですね。

最近、思い知らされます。



それでも、行ってみないと分からないので、行く訳です。
一覧に戻る

コメントを残す