聴きたい、聴けない!





ちわ。

ふううーーーー。やっと、少しまともになりました。

サイトが!!!



毎日、目が「がっ!」となりながらがんばっていたのです。

何の事か分からない方は、是非、サイトの商品をクリッククリックしてくださいませ。



しかし~い!、まだ出来ていない事が。。

前は出来たのに、また同じ問題が。しかも、やり方忘れて治せない。



もう、これは後回しにします。



こんな事ばっかり、やっていたので、全然外にでてません。



で、今日、無理矢理出ようと、いつものposteに不在票を持っていた訳です。



これは、「多分間違いだろー」と思っていた不在票であって、

これが入っていた時に、別で荷物がポストの外においてあったんで、これを持って帰ろうとしてたけど、結局置いて帰ったのね。。って思っていた物でした。

だから、もう荷物は受け取っていたと!そう思っていた訳です。



しかし、外に出たかったので、「あ、これ確認してみよ~」とposteに行きました!



そしたらね~、大分前に、注文していたレコードが来てたのね~!!!



しかも、今日、送り返される所ギリギリ回収!でした。



ルンルンで、レコードを聴こうと思っていたら、壊れてて、、

あれが、当たり前のように、動かなく。

そう、あれは、プレーヤー、しかも、これもまたレトロなヤツ。。

すいません、こんなもんまで古くって。



前まで使えてたのに~!!!!



でも、プレーヤーだけは、最新のusbでパソに取り込めるヤツを買おーとしていたので、まあ、いいや。



で、これ、どーしよ。

今となっては、ただの箱。チェックの重たい鞄!!!


一覧に戻る

コメントを残す