湯たんぽ サイコーや

湯たんぽ サイコーや

ぐぐっといきなり寒くなってきた今日この頃。



さらに、最近は、めっきり元気がないです。。

気持ちもすっかり寒くなってきてます。

ネット仕事って結構。。うーん。



そんな中、そろそろか?

と、ずーと横目では見てきてた、湯たんぽデビューしました。



毎年寒くなると、湯たんぽ入れて寝るんですが、

これがねー、

もう、最高なん!!!



いっつも、「あ~幸せ。あ~極楽」と言ってお布団に入っています。



こっちの、湯たんぽは、ジャポンの見たいに、

鉄でチンチンで熱くできるヤツではなく、

ゴムのヤツなので、イマイチ、湯たんぽ効果は弱なのですが、

それでも、この温さは幸せっす。



既に3代目湯たんぽで、

毎回、最期は穴が開いたらしく、

ある日突然、



イカンやっちまった?!



的な?おねしょの様に、布団がおもらし状態で終わります。。

そんなリスクはあるものの、ご愛用っす。



さらに、今年は、去年「おフラは極寒だから、絶対必要!」

と思い、買ってきた(でも、去年は暖冬だったから使ってなかったのだけど)着る寝袋を着てみた!!!



寝袋なんだけど、手足が出るようになってて動けんの~。



トイレが不便なんだけど、ちょっとここ数日着てみると、

ちょっとゴロンと

ソファーにしたら、

「寝てた! いつの間にか寝てた=!」



となってみたり、



さっきも、荷物配達の人が来て、この格好で出たら

黒人さえも威嚇する 効果を発揮。



ということで、

精神的な寒さも、体感の暖かさで克服しつつありまっする。



それにしても、

着る寝袋でさえ、動くのに疲れんのに、

ふなっしーはすごいな。ますますと感服。











6193





6198





6214





6221



衆議院解散なのね。。

日本経済がんばれーーーー
一覧に戻る

コメントを残す