時差ちぢまりました!ん?長くなったのか?





本日、時間が変わりました。

サマータイムが終わり、1時間戻って参りました!

従って、ジャポンとの時差は8時間になります。



おフラ生活も大分長くなると言うのに、まったくこの習慣がつきません。。。



毎回、2日たってから気がついたり、人に教えてもらってたり、

知った後に時間を動かしたはいいが、間違えて1時間早めていて、結果、1人2時間時差になっていたり。。

と、TVは有るのですが、映らないので、見ていません!!



去年までは、教えてくれる友達がいたのですが、その最後の友達もジャポンに返ってしまいました=。



そして、今日その日でした。

ええ、全くもって知りませんでした!!!!



パトロール隊の自分は目覚ましをかけたが、どーしても起きれず

(かなりの低血圧です)

ぼーっとしていたら、パソの時間と家の時計の時間が違うのに気がつき、考えているうちに時は経ち。。



結局、1時間戻ってきて、1時間寝坊しても昨日の時間と同じにも関わらず、パロトール隊到着おそし!(隊員1名)



今日は駅からやたら歩く所だったので、さらに遅し。



着いたら、毎回違う所で出会うおじさんに久々の再会。

前回、トンでもないトラブルに巻き込まれていた時にも、このおっさんが通りかかって助けてもらいました。

「久しぶり~」



上の写真は、トボトボ歩くと、この門と森みたいのが道に沿って出てくるのですが、プライベートのお屋敷なのか、かなりデカイ様子。それとも屋敷はなく、森っぽいものだけの所有地なのか??

ここを迂回する為に道が出来たのではないかと思うぐらいデカイです。



そして、その逆側、









好みの廃墟です。


一覧に戻る

コメントを残す