生き物

生き物

生き物と書いて、

 

ナマモノ

と読む。

 

先週、同じ建物の斜め下の方が、逝ってしまいました。

結構、長いこと、なんか階段がえらくくさく、住人のみんなが話して警察に連絡し、発見された。

 

自分は、夜友達とバーに行っていたので、

帰ってきたら、警察がいっぱい待機してて、窓ガラスを突破された後だっった。

 

たまに、テレビとかで見るけど、まさか自分の近くで起こるとは!

と同時に、

 

ああ ありうる。

自分にも大いにありうる。

 

と思ったのとさらに同時に、

 

人間って、ナマモノだな〜と。

体の働きが停止してしまうと、すぐに腐ってしまうのね。。

ナマモノと書いて、生き物で、まさに生きている者なのね〜

 

それから、特に怖いとか、何もないけど、

安らかなご冥福をお祈りします。

 

生きているだけでぼろ儲け〜(by さんま) 

まさに、そうね。

嫌なことも含めてそれも儲けもんね〜

 

先日、早朝のパトロールから帰ってきて、夕方に、

眠い。。寝ようかしら。

と思っていたら、友達から、cafeのお誘いがあり、すぐに出かけると

そこには、友達の友達もいて、さらに知り合いが来ては立ち去り、違う人がきて〜

とたくさんの偶然があり、

気がついたら、最後、タダで芝居まで見に行ってた。

 

そして、今日は、なんか知らんがおフラでは3日間、映画が4ユーロ!という脅威のディスカウントをしているので

見に行くぜい!

昨日も見に行ったぜい!!

 

では。

まとまりのない文でした。

 

9470番

 

9475番

 

9486番

 

今日あたり、(本日日付3月20日)からちょっと洋服な感じが続きます。

春先に着れるものがあったり、え!今更!?ってものがありますが、

是非覗きにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

一覧に戻る

コメントを残す