生えてました。

生えてました。

毎年行う、ココに「いる」為に

許可書を頂く、やらなくてはイカン事柄があるのですが、、



毎年毎年、どーも頭を痛めます。



「なぜ故に~!」「なにくそー」と眉間にシワを寄せ過ぎで、

頭が重いです。



こんな時、

「旦那さんがこっちの人なんで~」

って言っている人たちが羨ましい。。



言ってみて~~!!!!



この毎年行事のしんどさ、ないんだろーな。。



まあ、しょーがないんですけど。



そういえば、前に欲しかったソフォラとか言う名前の

植物のデカイバージョンが家の前にモリモリある、(字のごとく森森で)と書いたのですが、ふと気がついたら、

植木鉢にそれらしきモノが生えていました。



雑草なのかも知れないのですが、

「もしや、お前?」と思い、ちょっと様子見で育ててみることにします。

本気で雑草だったら、ガックシですが、2mの大木になるのも

ちょっと!!です。









3728





3730



レースの後は、ブロカンへフラ~りします。
一覧に戻る

コメントを残す