神がおりていた!

神がおりていた!

(さっき途中まで、ほぼ終わりまでいい感じで書いていたのに。。。

消えてしまった。。)







いつも通りボヤボヤンの写真ですみません。

誰だかさっぱり分かりませんね。。



行ってきました!toro y moi

さいこーーーーーに素晴らしかった~~~。

行くまでは、いつも行くのがめんどくさくって、

しょーがなく

↑って、自分じゃん。張り切ってチケとってるの。。

トボトボ出かけるのですが、

帰りは決まってルンルンです。



本当によかった~。

ココ最近でいったライブの中では、1番でした。

なんか幸せムードで、体が勝手に動く音って感じ。

音楽は素人聞き手なので、「いいー!」「すき=!」としか

言えないのですが、途中、神がおりてる気がしました。

スモーク効果なのかもしれませんが。。



それにしても、スモークかけ過ぎの様な。。

途中、スモークかけ過ぎで、

彼らが本当にスモークされている様な気がしたのは自分だけ?

そして、怪しい照明の狭間で、

ボーカル兼キーボードの彼が

滝廉太郎、時々、昭和天皇に見えたのは、自分だけ??



いや、これは自分だけだろーきっと。

アジア人いなかったので。。



それにしても、素敵な音です。

ながーーーーーく飽きずに聞き続けそう~。なんか、澄んだ人たちなのだなーと感じてみました。







さてさて、ここからは恒例になりつつある、

今後の予定です。

おそらく1週間後あたりになると思います。

詳細はupまでお待ちくださいませ。




一覧に戻る

コメントを残す