秋と言えば、栗ごはんと秋刀魚

秋と言えば、栗ごはんと秋刀魚

この時期は、おいしい物が多いですねー。



秋に限らず、無性に食べたくなるのが、

秋刀魚塩焼きの大根下ろし添え

なのですが、いっつもその時期でない時に帰るので、

かれこれ数年食べてません。。。



なんで余計食べたくなります。



自分だけなのか、よく有る事かわかりませんが、

ある時フトそのモノを食べた様な味になります。









ん??











ですよね。



えっと、口の中が

ソレを食べた雰囲気になるときがあります。









それって??













ですよね。



えっと、例えば、無性にカールチーズ味(ココは秋刀魚じゃねーのかよ!)

が食べたくなるときがあるのですが、

ソレは、既に口の中が既にカール味になっているのです。

雰囲気なんですけどね。。



別に、実際、奥歯にカールがつまっているワケでもありません。

他に、なんか食べたわけでもありません。



「ああ、腹減ったー」と思っている時に、

フトそれがやってくるのです。



だからどーしたって話しなんですけど。



そういえば、ここ最近、カールに似た感じのスナック菓子を発見しました!

ソレを食べてカルビーを恋しく思います。



で、

秋刀魚と言えば、秋、秋と言えば、11月、

もう11月になってしまいました。

こんな調子だったら、東京オリンピックなんて、もう直ぐです。



というわけで、予定です。

実は勝手に皆様が更新時間をご存知かと思い込んでいたのですが、

よく考えてみたら、ずっと前にブログでチラッと書いただけで、

サイト自体には、告知しないなかった(らしい)です。

なので、改めまして、、、、



毎日22時に何かが増えています







5007





4997





4993





5003





4996



11月初めは、ここいらで本領発揮っぽいモノが続きます。



あ、言っちゃった。


一覧に戻る

コメントを残す