秋刀魚が無性に

秋刀魚が無性に

秋です。



なんか、無性に秋刀魚を大根おろしで食べたくなります。

ここ、2.3年は母の事があり、毎年秋にも帰っていたのですが、

元々は、この時期にはこちらのカードの事があり

タイミングが難しく、帰ってませんでした。



あー、この食べ物がおいしい時期に帰れないのは

サミシンボです。



秋刀魚も食べたいし、梨も食べたいし、

カツ丼食べたいし、

焼きそばパン食べたいし。(もはや、秋のものでもないですが。)



なんか色々食べたいし。。



さてさて、

本日から、久々のレースに入ります。

ちょっとダメージがある物もありますが、

基本的には、年代の古い物です。



ちょっとブロカン、アクセサリーが混ざります。









↑以前、ご紹介忘れしていた、生地。





年中食欲があるので、特に食欲の秋というワケでもありませんが、

やっぱり、食い気があります。



栗ご飯もいいな~。
一覧に戻る

コメントを残す