清い心

清い心

今日もズンバでぐったりな管理人です。



ええ、続いていますとも!

週に1回だけなんで、なんとか。。

せっせと通っている今日、帰りがけに[zumba peace Love]

とか書いてあるゴムのブレスレットをもらいました。。









イラね=====



こういったチームワーク、さわやか系が苦手な上に、

絶対しない!と思われる、マルっきり真逆のシリーズものなだけに、

お心遣いは大変ありがたいのですが、ちょいと困りました。



ーーーもしや、毎回して行かなくてはならないのだろーか??ーーー



そんな、不安さえよぎります。

本当に本当に、その行為はとても嬉しいのですが。



そんなこんなで、今日も猛烈に汗臭いのですが、

昔、こんなに汗臭かったけ?と、最近思うわけです。

10年いるうちに、食生活のせいか?体臭が変わった気がします。

数年前も、「無臭の汗をかく!」と意味のない目標を立てたことがありましたが、またしてもちょっと目指してみます。

何をどーしたらいいのかは謎ですが。



で、今月ヴァカンスへ行ったり、庭のある友達の家へ行ったりして、植物って改めて良いな~と思い

思い立ったら吉日の通り、次の日に植木を4つ買ってきました。



本当は欲しいのがあったのですが、そう簡単に売っている物では

ないっぽいな~と思いつつ、



セーヌ川沿いにある植木屋さんで、

「あ、これだ!意外にあったぞ!」と買ってみたら、。

やっぱりというか、案の定と言うか、、

違う物でした。



ほしかったのは、↓これらしいかったです。





隣りにモリモリ元気に育っている木なのですが、

調べてみると、、どーやら、コイツのプチヴァージョンらしいのです。



まあ、デカイのが近くにあるから良いか。

と思い直し、



それにしても、間違えて買ったのもカッチョ良くって

お気に入りです。













思いのほか、家にあった「うーん、これご紹介は難しいかな~?」

と躊躇していたモノや、帰りに欠けさせてしまった物などが

大活躍です!





3704





3709





3711



3714



3721



洋服の後は久々です!レースの予定です。


一覧に戻る

コメントを残す