期間限定!国内発送受付始めました。

期間限定!国内発送受付始めました。

「期間限定!国内発送」の受付を始めました。



「冷やし中華はじめました。」みたいですが。。



毎回、始める前に、色々を下準備があるのですが、

今回は、あえて説明ページを作成致しました。



相変わらずの説明へたですが、

ご興味のある方は読んでくださると嬉しいです。



それでも、やっぱり、中々うまく説明できていない様なので、

お問い合わせを頂きます。



うーん、文章力が足りないのだと思うのですが、

至ってシンプルで、12月25日までにご入金確認できたお荷物に関しては、年末国内便で送りますよ~ってお話なのですが、



そこに、「あ、おとり置きの方は?」

「あ、取り置き1ヶ月間なのに、短いやんけ!」

とかが重なってきて、最後は頭がグルグル[:撃沈:]してしまい、

結局、

「お前は、何が言いたいんだ!!」

となってしまっているのだと思います。



ごもっともです。



何か分からないこと(だらけだと思うのですが。。)

がありましたら、ご連絡くださいませ。



宜しくお願い致します。



そして、今週あたりから、ぐぐぐーーーーーと

寒くなってきました。

既にコート着用です。



今、今まで過去最高に、ベンチ軍が少なく、ちょいと焦り気味なのですが、今週、来週あたり、忙しく動くつもりです。

めぼしい物があると良いのですが~。



今のベンチ入りは、



2860





2857





2862



になります。



寒くなってきました。

皆様、お体ご自愛くださいませ。



[:ピピピ:](ちょっと、使ってみたかった。特に意味なし)
一覧に戻る

コメントを残す