プロショップ





本日、ジム帰りにジム友達のおばちゃんに誘われ、とあるお店に行ってきました。



そのお店とは。。



レストラン経営など、プロしか入れない、プロ用業務スーパー!!



ジム友達のおばちゃんは、レストランをしているので、その店に入って買えるカードを持っています。



「いい物が安いよ!」と言われ、楽しみに着いてってみると、、

出だしっから、業務用の物がモリモリ。

そして、紙もの、飾りもの、デカイケチャップ、でかいマスタード、デカイオリープオイルなどなど。

その奥には、もりもりの魚、その奥の奥には、もりもりの肉。

その他、野菜、乳製品などなんでもありました!



だいぶ楽しくなってきた自分は、勝手に「安い」と思い込み、

約1KGあるカフェの横に付いてくるビスキュイの箱を、。

そして、よく分らずフライパン。。(なぜ?)

そして、皆様用になにか。。と思いまして、パン屋のパンの袋を購入。

で、お会計。。

43ユーロ。



げっ!高いじゃねーかっっ!!!!!!






一覧に戻る

コメントを残す