お迎え

お迎え

自分のニャンコではないのですが、

いっつもお迎えしてくれるニャンコ。



タマに、門を通った後、直ぐにどっからともなくやってきて

扉の所まで同伴してくれます。



うーん、可愛いヤツ。。







10月の頭は、ファッションウィークだったらしく、

そして、今は買い付けの時期らしく、、

なんか、いつもよりまして外人(自分もよそ者なんで、これもおかしな言い方だけど)が多い最近。



そういや、ジャポン上陸時に思う事は、

田舎だから、フラ語は聞こえてこないものの、

でかければ、やたらフラ語を見かける。

テレビを付ければ、フランス特集を見かける、

ドラマのイケてる子の設定は、パリ留学をする。。

どんだけ、フランスブランドって凄いんだ!!と思うワケです。



フラ語を見かけるって言うのは、

例えば、レストランでトイレに入ると、トイレットペーパーホルダーに、フラ語で「ナチュラルな香りです」的な事が書いてあったり、

お菓子のパッケージには、フラ語がチラッと書いてあったりするのです。



ソレをこっちの友達に言うと、



「そうそう、そんな本でてるんだよ」と。

タイトル忘れたけど。。



まるで、外人が、「台所」とか言う入れ墨、カッコ良さげに入れてたり、そんな感じみたい。



なんか面白いです。



そうそう、また話しがズレかかっていたのですが、

フランスは、観光客数世界一なんですね~。

テレビで言ってた。



今月は、更に集中しているようで。。



そのファッションウィークに、

友達の知り合いに呼ばれているから一緒に行かない?

と、と在る展示会に行ってきました。



行ってみると、可愛いオカマちゃんでした。



やたらゲイ会う事が多いので、半分げっそりだったのですが、

その子、そんなの関係なく、素直に可愛い~。



青い目に白い肌で、

ちょっと静かな感じで、←これが自分の周りのオカマちゃんにはないのかも

なんか話しかけると、「うん」って言うから

てっきり日本語いけるのかと思っていたら、別に話せるわけでもないらしい。

でも、「うん」って答えるあたりがカワユイ。



しっかりと、胸毛も沿っているご様子。



革で、バックや小物を作っているブランドで、

ジャポンでは、今、売れ売れらしいっす。

(これまた、ブランド名聞き忘れた)





今、ブロカンシーズンです。フラフラ出掛けています!







4919

すっごい長いレースの反なのですが、どうやってご紹介しよう~と

悩んでいるうちに、すでに半年以上。。

切り売りする事に決めました。





4913





4908





4917





4921





4924



チェキチェキよろしくお願いします。


一覧に戻る

コメントを残す