お気に入り

おフラに帰ってきて、早速ですが、風邪をひきました。。

かれこれ、1週間。治りませぬ。



毎日12時間死んだように寝ています。

でも、ジムで死ぬほど走っています!



猛烈に寝起きが悪いため、今週のパトロールは遅れ気味でした。

この間、ジャポンにどっぷりだった為、自分のだらだらさが、とんでもなく行けない事のように思われる今日この頃です。

って、治んないんですけど!ムフ!







本日のパトロールの帰りに、かった遅めのお昼。

いつものパン屋での菓子部門です。

pomme yayaとかいうよく分らない名前なのですが、

中にリンゴとちょっともちもちした食感のパン生地が入っています。

大根餅みたいな食感です。これが好きなのですが、1つで1000カロリー以上あるでしょう。



そんなの気にしません!

その分、走りますから。



そして、





すっかり寒くなってきたパリ。

持ち物を見てみると、前に買ってて忘れてたアンティークブラウスを発見。

コルセットをぎゅううううってしていた時の物なので、肩は入っても、ウエスト閉まりません。。

でも、何個かもっているアンティークブラウスの中でも、

こいつは、リネンで生地がしっかりしている為、気にせず思いっきり着れるのがお気に入りです。



他のヤツは、着てても「フラジールだから~」って気を使うので、結局あんまり着なかったりするんで。



普段使いでガンガン行けるのが、一番でしょう!!
一覧に戻る

コメントを残す