おお!人多いぞ~!

おお!人多いぞ~!





誰?と思いますが、

昨日の夜は、友達の友達がBARで、歌うSOIREE(パーティー見たいな感じ)があるから、来てね!



と誘われ、行ってきました。



近所のBARだったので、いそいそ行ったら、

彼のミニライブでした。



というか、ミニライブ+モンマルトル中の知り合いが集まった感じのSOIREE



行ってみると、かなりのすげー人。



友達に、こちらは、○○、で、こっちはRIEと

10人近く紹介されるのですが、



始めっから、記憶力に乏しい自分は、すでに誰がだれで、

名前は何なのか??さっぱり分からず。

そして、多分、次回道ですれ違っても、わからん。。











フレンチポップを歌い上げる彼。



あのジャンルは、「フレンチポップ」でいいんだよな~?

でも、フレンチポップというと、ゲンズブールとか、BBを思い出すけど、またちょっとちがくって、



日本で言う、歌謡曲みたいな気がする、

なにを聞いても、同じに聞こえるヤツ。



こういう場でないと、このジャンルを聞く機会がないので、

全然ありなんですが、

改めて、「好き?」と聞かれると、、

実は、「あまり。。」なのです。



でも、フラ人はみんな好きだよな~

大好きだよな~~~。
一覧に戻る

コメントを残す