おお!怖いぞこれ!





自分が、ジャポン中に引っ越しを果たした友達の家におよばれしました。



なんか立派な建物でエレベーターついてます!



まあ、よくついているのですが、、

自分は、ついている所にいままで住んだ事がありません!

もちろん、管理人なしです!(自分のはなし)



この映画で見る様な、木製枠のエレベーター、、今まで

いろんなお家に行ったと思うけど、初めて!



いや、何気にこわいぞ!

見えるって、こわいぞ!!!!



自分も含めて、お友達は何気に、7階エレ無しの屋根裏だったり、共同トイレだったり、、

洗濯機なんてもってのほか。



でも、ぜーーーーんぶありました。ここには。

いいな~~~。



一覧に戻る

コメントを残す