おみこし?

おみこし?

久々のパトロール写真です。



めっきり寒くなり出したフランスですが、

この日は、雨降り予報でしたが、

ちょ寒ですが、太陽のある天気でした。



郊外の大きめのブロカン+バザーで、

教会前に、何やら人が集まり行進、セレモニー的なものを

やっていました。



ぶどう収穫祭だとおもうのですが、

(あ~そういえば、そんな時期です)



よーく見ると、日本で言う御神輿ならぬ、

なんか「saint]が乗っている様な。。。

そんなものを担いで練り歩いていました。



(間違いなく、下町のわっしょい的なノリではないですが。)











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、いきなりなのですが、少しアンケートチックな事を。。



数回バックとして登場している下の毛布なのですが、、











破れのダメージが大きいのと、一枚でご紹介して、

発送の事を考えるとえらく重く、大きな荷物になる為、

ご紹介を躊躇しております。。



裏表柄違いのリバーシブルです。

中の綿を外して生地としてでも、1枚生地では

薄めで弱い感じです。



そこで考えました!



毛布このまま、キルティングの様な感覚で、

生地をしてご要望が在れば、1/4つづで、

ご紹介しようかと。。

1辺は。約100cm×95cmほどになります。



そんな生地があってもいい!



と思われる方がいらっしゃるのか?

ハサミを入れてしまう前に知りたいのです。

皆様はどう思われるのでしょう???



「あってもいい!」

と思われる方、いらっしゃいましたら、

サイトへのメール、もしくは、ブログのコメントでも

良いので、ご意見をお聞かせくださると幸いです。

宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す