お花好き





こう見えても、といっても見えてませんがそもそも。

お花好きです!



といっても世話するのは苦手で、盆栽さえもからしてしまい、その上、土もカラカラになっていて、その上、カラカラの土と枯れた木が

強風で飛んでってしまい、気がついたら、鉢だけになっていた事があるぐらい、育てるのに無頓着です。



でもでも、やっぱり見てるとキレイですね~。

これも、おばちゃんになってきた証拠でしょうか??



この時期、郊外など、一軒家のお家がある地区に行くと、庭に、ファサードにと藤が咲いています。



日本の藤もとってもキレイですが、どことなく違いがあり、こちらもこちらでおもむきがあります。







そして、本日。

最近のパトロール相方が、疲れからか、きったない手でゴシゴシしたのか、目にモノモライができ、気分的にも休みたい感じで急遽、パトロールをお休み、久々の1人で回ってきました。



昼間は暖かくなって、気持ちいいのですが、。、やはり早朝は寒いです。

ちょっと雨もあったし。。



今日はアクセサリー、少しの収穫でした!
一覧に戻る

コメントを残す