おヒマ頂きました。

おヒマ頂きました。

昨日の夜に、フランスへ戻りました。



おヒマを頂きましてありがとうございます。



今回、関東脱出を計り、京都へ行ってきました!!!!

もう20年以上ぶりの京都、新幹線を降りると、なんだか

分からな過ぎて、異国の地のようでかなりテンションあがりました。

そして、やっぱりレンタサイクルで、もうれつにチャリで観光地をまわりました。



みんな、キレイに浴衣とかきている中、一人、山下清になっていました。。。



~野に咲く、はなのようーに~



久々、上野行ったり、京都いったり、海で猛烈走ったり、

そんで、思い出に、、とデッカい流木拾って、

家ですぐに「なぜ。。こんなものを。。」と速攻後悔したり。(ありがち)

と、ジャポンを満喫です。



遊んだ分、しっかりアリのように働きます!













































Kサマに教えてもらって行ってきたexpo







どこが上野で

何処が京都(市内、大山崎、宇治)か分かるかな???



さてさて、予告です。





5988





5999





6005





5996



よろしくお願いします。






一覧に戻る

コメントを残す